« O型っぽい? | トップページ | 挑戦者求む! »

ペアな日?

定休日の昨日、お友達めがね屋さんへ遊びに行ってきました!
(珍しくFacebookでリアルタイムにUPしていたのでご存じの方もいるかな)





大阪の仲良ご夫婦”ヤスノリ眼鏡店さん

(後ろから視線を感じる・・・)



元気でかわいい!さやか店長”MuRAさん

優しくご対応いただいたオーナー様もダンディでカッコいい!
話に夢中になりすぎて記念写真撮り忘れたぁ~face07
(さやか店長、画像いただきました)




たくさんの刺激をいただいて帰ってきました!自分へのお土産と共に・・・

さやか店長おすすめ品の数々!



そして、この縁を繋いでくれたLABYRINTHデザイナー”影郎さん”

Special Thanksです!(画像無断拝借SpecialThanksです)







さてさて、なぜか今日はペアな日?なのです


めずらしくペアウォッチをご注文いただいたり、めがねもご夫婦ペア、そしてTALEXもペアでした

TALEX遠近両用でサングラスと普段用の2本




TALEXって偏光サングラスじゃないの?
いえいえ、夜でも使える薄いカラー”モアイレンズ”もあるんです!
今回はそのモアイレンズと濃いカラーサングラスのご注文でした




こちらも話に夢中で写真撮り忘れ・・・face07








11月18日「島田がアツい!」プロジェクト
http://shimadagaatsui.eshizuoka.jp/
たくさんの魅力的なお店がイベントやプレゼントを用意してお待ちしています
この機会にいろんなお店を廻ってみてface22

当店からのプレゼントは

合言葉は「島田がアツい!」
11月18日(日)は島田に来なきゃね!!





静岡県島田市本通5丁目3-11
めがね・時計・補聴器 鈴木
TEL0547-35-3381
suzuki@office.tnc.ne.jp
営業時間 9:00~20:00
毎週水曜定休日

|

« O型っぽい? | トップページ | 挑戦者求む! »

TALEX」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ長時間お邪魔してしまいすみませんでした。
とても楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)
いままでは行く機会の少なかった関西でしたが、これからいろいろな所へ遊びに行こうと思います!

投稿: めがね 鈴木 | 2012年11月16日 (金) 14時02分

先日は有り難うございました^^
ゆっくりお話できて、とっても楽しかったです!
(お土産の勝男くんバリうまでした~
 主人と一緒につまんでまーす)

投稿: YAS | 2012年11月16日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549119/56119104

この記事へのトラックバック一覧です: ペアな日?:

« O型っぽい? | トップページ | 挑戦者求む! »